2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
最近の記事
ランキング☆★
最近のコメント
同盟
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【Edit】 | --:-- | スポンサー広告 | 
復活宣言から
2012年05月05日(土)
なんと3年…。

始めたとき10代だったあたしが今は23歳…

ひっそりこっそり復活させてみせます!

【Edit】 | 01:32 | あたし | TB:1 | CM:0 | Top↑
復活しまーす
2009年05月21日(木)
えっと一年以上更新してなくて何を今更なんて思ってる方多いと思いますが
更新していきます。
とにかく挨拶だけでもと思ってまして。
リンクさせていただいてる方々には改めて訪問させていただきます
【Edit】 | 23:49 | あたし | TB:0 | CM:0 | Top↑
願い
2007年10月26日(金)
どんなにあなたを思っても時は止まらない事を知った

あなたが見つめてるこの先にあたしは存在しないって事も

それでもこの夢を見ずにはいられなくて

答えなんて最初から知ってるのに知らない振りしてただ頬をぬらす

それでも願わずには居られない

あなたの目に写る日が来る事を
【Edit】 | 15:17 |  | TB:0 | CM:0 | Top↑
人魚姫に捧げる愛のお題
2007年06月29日(金)
002 カンチガイの愛

アナタの目にはアタシじゃない人が映る

声の変わりに尻尾が足になる薬と引き換えて鋭い痛みに耐え

アナタに愛される夢を見たアタシは消え逝く

この鋭い痛みよりもアナタに愛されない日々の方が酷く痛む

恋焦がれたアタシはま深い海に沈んでいく

ただ愛される事だけを夢見たアタシは愛される事さえも許されない





【Edit】 | 00:36 | お題詩 | TB:0 | CM:1 | Top↑
夏フェス??
2007年05月23日(水)
夏が来るその時に皆さんも一緒に亜季さん主催の「詩SIDE FESTA」に

参加してみませんか?

管理人kanadeも参加して夏を乗り切ります


詳しくはこちらから↓

http://sumfes.blog98.fc2.com/
【Edit】 | 00:32 |  | TB:0 | CM:3 | Top↑
リンク
RSSフィード
フリーエリア
